N.R.

nakaoshi_kaos2009-08-11

週頭から帰省する予定だったのだけど、
地震の影響と帰省前後の用事を考慮して、今夏は帰省しないことにしました。
遅くとも正月は帰省するんで、そんときはよろしくー。


てな訳で、この連休を利用して残務を片付けてしまおう。

  • OB会のフォロー
  • 部屋の掃除
  • 不要品の処分
  • 不用品の売却
  • ワードローブの組み立て
  • 各種振込み
  • 不要クレジットカードの解約
  • 勉強
  • クルマの整備(RECAROシート取付)
  • ピアノの練習
  • その他

果たして幾つ完了するのやら……。


因みに記事書いてて気付いたんだけど、
不要品の他に不用品って言葉もあるんだね。


不用品は使わないもの、
不要品は要らないもの、って意味だよね?


不用品かつ不要品なもの*1は捨てればいいのだけど、
不用品であって不要品*2ではないものが増えてくると部屋が散らかるんだろーなー。


……不要品であって不用品でないものってあるんだろうか???

*1:例えば、着ない&好きでもない&価値もない服とか。

*2:例えば、着ない癖にデザインが気に入っている服とか。