nakaoshi_kaos2012-06-10

[ソノタ]FACES PLACES
半年近く更新していなかったので、もしかしたら心配してくれている方が居るかも知れませんが、私は元気です(^ ^)


実はauiPhone 4sへの機種変を機に、今年の1月からFacebookを始めました。


元々更新が遅い私が二足のわらじを履くことはなかなか難しいので、暫くはFacebook一本化で行きたいと思います!


よく知らないけど、Facebookって登録者以外は閲覧できないんだよね?


Facebookが閲覧できないユーザのために、超気が向いたらはてなダイアリーの方も更新するつもりですので、
数ヶ月に1度くらいのペースで訪れて頂ければ幸いです(^ ^)


ではでは、FacebookユーザはFacebookで、それ以外の方は数ヶ月後にまたお会いしましょう(笑)♪


ちなみにFacebookの登録名は、本名のフルネームです。