2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジルGP

一週間近く更新が遅れているが・・・・・・まぁいいや。 この日はF1最終戦・ブラジルGPの決勝をTVで観戦。いやぁ、仕事前日だが午前3時まで起きて観た甲斐があったよ!応援している選手(=N・ハイドフェルド)は全くと言っていい程映らなかったけど、終盤まで誰が…

ぎょうてん屋 ぎ郎

※注意:Big丼ではありません! 予定していたラーメン屋が閉まっていたので、代わりに「ぎょうてん屋」と言うラーメン屋を紹介して貰う。注文したのは「ぎ郎汁なし」と言う写真のラーメン。私的には麺の太いカルボナーラを食べている様な気分だった。だがこれ…

INFOBAR2

きたよコレ!実は今日にでもWILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]を買ってauを解約しようと考えていたのだが、こいつの登場によりauを使い続けることを決心。11月下旬発売。 でも問題は価格。販売インセンティブ制度の廃止により11月12日以降はauの携帯端末が大幅…

グリーンだYO!

出張も今日で終わり。人生で初めてグリーン車に乗る。グリーン車と普通車の違いは、 ・おしぼりが貰えること ・雑誌のWEDGEが置いてあること ・テーブルの作りが豪華なこと くらいか。あと実際は座席間隔が普通車と比べて広いらしいが、体感できるほどの違い…

京都たわぁ

出張ついでに中学時代からの友人に会ってきた。友人は11年前に修学旅行で一緒に京都に来たときのことを結構覚えていた。僕が覚えていることと言えば、1000円札で自販機のジュースを買ったら、お釣りが全部10円玉で出てきて大変なことになったことくらいだ。…

京都出張

今日から2泊3日、出張で京都に来ています。中学校の修学旅行、二十歳の成人射会以来3度目だな。京都の街並は風情があっていいね。 因みに夜は出張先でたまたま居合わせた先輩の知り合いと軽く飲み会があったのだが・・・・・・。 東大院卒 東大院卒 東大院卒 ■■■■■…

健康診断

今日は健康診断。C型肝炎の検査のためいつもより多めに血を抜かれた。注射はいいが血を抜かれる感覚は嫌いだー。申し訳ないが私は献血には行けない。 身長:171.8cm 体重: 60.6kg 工場実習のお陰でだいぶ痩せた。これはいつか元に戻るのだろうか。

そろそろ更新してもいいですか?

21世紀ですね。今日のお題は頭の体操。□に埋まる文字を考えよう。PRN□21 ※ヒント:僕はこれが嫌いです。