2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fat Cat

・・・・・・えーと、どなたですかアナタは!?ピンポンパール?それとも漢江の怪物??? 確か夏の時点で既にかなりのデブ猫であったが、それから更に2割増しの極大デブに成長された御様子。この調子でデブると再来年くらいには確実に破裂する。マズイ。少しは食…

X

近所の一軒家のイルミネーション。気合入り過ぎ。ディズニーランドですかここは! 折角の3連休だと言うのに風邪を引いてしまい、殆ど自宅でぼけーっとしてた。お陰でLOSTのシーズン1を半分くらい見終わった。予定ではシーズン6まで続くらしい。シーズン1の1/…

Bad Day〜ついてない日の応援歌〜

今日はタイトル通りのついていない一日だったorz。 ・春に買ったばかりの自転車が突然パンク。手押しでウチまでは帰り着いたけど、ウチからチャリ屋までが遠いんだよな・・・・・・。無いととても不便なので早速明日修理に行こう。orz ・諸事情により普段使わない…

TAKEN

遂にこのときが来てしまつた。昨日出張先の栃木で取引先の外国人(独)とご対面。て言うか相手が外国人だなんて聞いてないよ。それ以前に出張の目的すら聞かされてないよ。と、とりあえず名前を伝えて・・・・・・うん、That's all. そのあと一緒に宇都宮で餃子を…

INFOBAR2購入!?

1件目に予約していた店は対応が酷かった。お昼頃状況確認のため電話を掛けたら「折り返しお電話します」と言われ、1時間返事なし。こっちから掛けたら「すぐに掛け直します」と言われて、まぁ流石に掛かって来た。そこで値段を聞いたら「当店のクレジット会…