Tanner&Butter

nakaoshi_kaos2011-07-07

ようやく8月からHUNTER×HUNTERが連載を再開するらしい。
富樫が頑張っているのだから、私も頑張ってこのblogを更新しようと思う。


引っ越しして早3ヶ月が経ち、ようやく部屋の家具が揃いつつある。
必需品の中で欠けているのは、ソファとカーテンくらいか。


ソファは学生時代の頃からずっと欲しかったLe CorbusierのLC2(3P)を購入!


正規品であるCassina社製は篦棒に高い(1,239,000円もする!買えるか!)ので、
数あるリプロダクト品の中から、自分の目で見て納得の行くクオリティの物を選択した。
(私がネットで見かけた中には、24,000円ってのもありました。多分、LC2の最安値。)


色はBlackやWhiteが定番だけど、家具に合わせてDark Brownに。
受注生産のため、10月頃に届くらしい。楽しみ♪


カーテンはなかなか決められなくて、ずっと備え付けのブラインドを閉めっぱなし(笑)
洗濯物も乾燥機&部屋干しなんで、外から見たら、きっと誰も住んでいない部屋だと思われるだろう。


でも本格的な夏が始まった今、窓を開けないと蒸し風呂状態なので、
いい加減に適当な物を見つけて買おうと思う。