引っ越し完了!

G.W.の前半を費やし、ようやく新居への移転が完了した。


引っ越しを機に家具を新調するため、TV台、ソファ、ローテーブル、PCデスク、ワーキングチェアなどなど、
リビングにあった家具を思い切って捨てまくった。残ったのはダイニングテーブルとTVのみ。


捨てまくったお陰で部屋がかなりシンプルになって(←当たり前)スッキリしたのだが、
捨てまくった所為でやけに視点の低い不便な生活を強いられています(^ ^;)


1ヶ月くらいはこの環境で辛抱して、今後も永く付き合える部屋作りを目指し、
慎重に家具を新調していこうと思います(←駄洒落じゃないよ)。


ちなみに新規契約の特典を得るために自宅のネット回線を一端解約したので、
今はマックでMacからYAHOO!無線LANスポットにアクセスして記事を投稿しています(←駄洒落じゃないよ)。
僅か月額210円(プレミアム会員でない場合は525円)で利用できるのは素晴らしい。
むしろマックでの飲食代の方が高いくらいだ。