4本まとめて
・「重力ピエロ」
タイトルと内容はほぼ関係ない。
バレバレの伏線の中に家族愛を散りばめたストーリーが肝。
・「GOEMON」
タイムオーバーで観る前に返してしまった……。
いずれまた借りる。
・「スラムドック$ミリオネア」
ミリオネアをモチーフに主人公の人間性を描いた映画。
たまにはこういう趣きの異なる映画も良いかもね。
・「マリー・アントワネット」
映像美を楽しむ映画。ストーリーは淡々と進み、主に快眠作用があります。
とりあえずマリー・アントワネットが単なる浪費家ではないことがよく分かった。