OBコンサート@新宿

nakaoshi_kaos2008-11-08

大学時代のサークルOBが主催するピアノコンサートへ行ってきた。
4年前から年に一度のペースで開催されているが、参加するのは今回が初めて。


毎度思うことだけど、ピアノを弾いている皆の姿を見ると、自分も出演したい思いに駆られる。
だが、中途半端な思いは中途半端な結果しか生まないことを良く分かっているので、きっと暫くは出演しないと思う。


コンサートの後は、渋めのJAZZ BARで打ち上げ兼OB会。
その場に居合わせたご縁か、来年のOB会の幹事(の一人)を務めることになった。
何かOB会費とかの管理もせにゃいかんらしい。責任重大だ。
どうせやるならもっとワイワイガヤガヤできる企画をやりたいなぁ。
伝統の愛好会的雰囲気(良くも悪くも)をぶち壊すことになるだろうけど。