謹賀新年

nakaoshi_kaos2008-01-01

新年明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。2008年になってもBlogの更新は留まる勢いですが、せめて週に一度(多分毎週土曜日)くらいは更新して行きますんで、応援よろしくお願いします。
新年の抱負は、仕事を「らしくスマートにこなす」です。そのためには日々勉強して腕を磨くのみ。幾つになっても勉強はせんといかんですね。
2008年の初夢は(1/1〜2にかけての夢でいいんよね、kuni君!?)、何故か弓道をしている夢でした。夢の中でもビクが治ってないのが泣けてくる。でも先輩の○○原さんに手の内の作り方を指導され、そのお陰で図星にバンバン当たるようになった。さて、何を暗示しているのやら。ところで富士とか鷹とか茄子って絶対に夢に登場しないよね。
今年の正月は生まれて初めてお年玉をあげた。でもじっちゃん・ばっちゃんにそれ以上のお年玉を貰ってしまった。全力で断ったんだけど、それ以上の全力で渡されちゃったから仕方ないよね!?大事に使わせて頂きます。