Bad Day〜ついてない日の応援歌〜

nakaoshi_kaos2007-12-15

今日はタイトル通りのついていない一日だったorz。
・春に買ったばかりの自転車が突然パンク。手押しでウチまでは帰り着いたけど、ウチからチャリ屋までが遠いんだよな・・・・・・。無いととても不便なので早速明日修理に行こう。orz
・諸事情により普段使わないポケットに携帯を入れていたら、するりと滑り落ちて地面にナイスtoミーチュー。言うまでも無く12月1日に買ったばかりのINFOBAR2である。しかも石が一杯あるところに。更に今日は携帯に傷が付くのが嫌だから、専用のケースを街まで探しに行った日なのだ。結局見つからず、ウチまで帰ってきたときにまさかのナイスtoミーチュー。安心サポートに入っているから修理代安く済むかなぁ。明日auショップに行って相談して見よう。そう言えばチャリが無いからショップに行くのも大変だわ。チャリ屋と真逆だし・・・・・・。orz
・そんな凹み気味の僕に更に追い討ち。部屋に入ろうとしたら4連キーケースの部屋の鍵だけロックが外れ、いつの間にか紛失。合鍵があったから良かったものの、何処で失くしたのかすら分からないのは何となく不安である。明日手当たり次第当たってみるか・・・・・・。orz
そんな僕を救ってくれたのが↓この曲です(笑)。ついてないのにどうしてこんなに爽やかなんだ!?まぁ歌詞の内容は全然当てはまらないんだけど、最後の絵を描くとこがちょっと良かった。そんな訳で、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

http://www.virginmedia.com/music/musicvideos/danielpowter_badday_hi.php