Re:Start

nakaoshi_kaos2007-06-04

隔週更新万歳。いやいやこんなことじゃいかん!そろそろちゃんと更新していかんとな!

てな訳で今日から一週間は横浜方面に出張です。出張と言っても新人研修です。座学です。バスに乗ってる間は暇なので、blogでも更新しようと思いますやっぱり寝ます。

先々週の土曜日にくじいた足がまだ治りません。せんせいは『ダイジョーブ、ダイジョーブ。もう薬も飲まなくてダイジョーブ。』と言ってくれたけど。せんせい、早く卓球がしたいです。

そうそう、先々月に受けたTOEICの結果が返ってきました。聴320+読250=570点。前日に30分しか勉強しなかった割には良く出来た方だと思います。リスニングは1問目からして分からなかったのに、何故かリーディングより良かった。相対評価だとこんなもんか。会社的にはTOEICのスコアより実践力が重要とのことですが、とりあえず次回は600越え目標で!今度は2時間くらい勉強しよう。

それでは何かネタがあればまた明日〜!