混沌的就活事情・第玖話

美酒乱の1次専攻通過のお知らせきました〜。わーい。



↑これが実際に届いた合格通知。嘘。


と冗談飛ばせるほど喜んでいたのも束の間、早速明日の午後本社で1次面接があるらしい・・・。早過ぎ!企業研究とか面接対策とか、まだ殆どやってねぇや!大丈夫なのか!?


〜面接対策・体育会編〜
コンコン
面接官「どうぞ。」
私「失礼します。」
面接官「・・・それでは自己紹介からお願いします。」
私「はい。それでは自己紹介させて頂きます!!!」
面接官「おー元気がいいですね〜。」
私「**県立、**高等学校出身!」
面接官「???」
私「・・・。」
面接官「・・・。」
私「ほら!」
面接官「え?」
私「ほら早く!」
面接官「え、え、え?」
私「『出身!』って言ったら『めいも〜ん!』でしょ!?」
面接官「あ、はい。・・・めいも〜ん。」
私「そうそう。も〜頼むよ?」
面接官「あ、はい。」
私「現在**大学***・・・」
面接官「お、おい君!」
私「何かね?」
面接官「・・・ご、合格〜!!!」
私「やったね!」


と言う様な展開になればいいなぁ。(多分、14行目くらいのところで追い出されます。)