ミラでミラクル

ランチがオススメとのことで、ミラのランチに行ってきた。ディナーだと割高に感じたけど、ランチなら確かに安くていい感じ。噂のマンゴージュースも美味だった。それとどうでも良いが、会計の際にインド人の店員が「ハッセンエンネェノ?ババァ。」と店長らしき人に向かって叫んでいたのが気になった。お釣りの500円玉を切らしていた際に発せられた言葉だったので、日本語に直したら多分「500円ねぇの?ババァ。」みたいな訳なんだと思う。但し、何故8000円と言っているのに500円しかくれないのか、そして何故店長は男なのにババァなのかは定かではない。



※これが噂のマンゴージュース。一見マンゴージュースですが、実は黄色い部分が卵の黄味で、白い部分が白味となっており、非常にプロテインなドリンクに仕上がっております。