ヤキソバン

「そう言えば昔、マイケル富岡って言うタレントが居たなぁ。」


昨日作り損ねてしまった焼きそばを、本日の夕飯として調理することにした。賞味期限切れてるけど。具になる野菜と肉のストックがなかったので、いざ丸茂へ。まずキャベツを買おうとしたが、カットするのが面倒くさかったのでミックスベジタブルみたいなのを買った。あー何て楽なんだ。(でも殆どモヤシしか入ってない。)あと豚肉をちょこっと買って、ハイ、終了。調理も簡単、とにかく全部フライパンにぶち込んで炒めるだけ。カットの必要もなし!難しい味付けもなし!(味の保証もなし!)さて出来栄えは・・・。


「チャイムがたべない ただのなまごみのようだ」