東京モーターショー

※2重音声でお送りしています。
ロドリゲス
「おい、東京モーターショーって知ってるか?」
ゴンザレス
「知るかッ!」
ロドリゲス
「おいおい、東京モーターショーを知らないのかい?」
ゴンザレス
「ふっ、千葉の幕張メッセで開催される自動車の祭典だろ?」
ロドリゲス
「なんだ、知ってるじゃないか。」
ゴンザレス
「でもどうして千葉で開催されるのに東京モーターショーなんだ?」
ロドリゲス
「それは千葉モーターショーだと、客が入らないからだろう。」
ゴンザレス
「そうでごわすな。」
ロドリゲス
「実は昨日行って来ました。」
ゴンザレス
「マジで!?で、どうだった?」
ロドリゲス
「では幾つか写真を撮って来たので紹介しよう。」
ゴンザレス
「わーい!」





ゴンザレス
「これは一体・・・。」
ロドリゲス
「憧れのランボルギーニの写真を撮る少年です。」
ゴンザレス
「で、誰?」
ロドリゲス
「完全に素知らぬ人です。」
ゴンザレス
「勝手に一般客を撮るなよ!」
ロドリゲス
「ごめん、ごめん。はい、次はコレ!」





ゴンザレス
「・・・何これ。」
ロドリゲス
ヨン様がCMやってるHYUNDAI SONATAのステアリングです。」
ゴンザレス
「わーい、サイン付きだ・・・っていらんわ!」
ロドリゲス
「おいおい、車の写真はないのかい?」
ゴンザレス
「それは俺のセリフだ。」