マル de ダメオ

nakaoshi_kaos2008-08-24

迷惑メール対策で、最近携帯のメアドを変えました。
そんな中、下記のような問い合わせが殺到(?)したので、念のためここに回答を掲載しておきます。


Q1:「まるお」って何?
A1:「まるお」ではなく、「至高の」と言う意味を表すイタリア語の「マールオ」のことです。
嘘です。正真正銘「まるお」です。多分、漢字で書くと「丸尾」。
「愛車に名前を付けよう選手権2008」で、見事不戦優勝したのがこの名前です。
つまり僕の車の名前です。マルちゃんって呼んでね☆


Q2:てかメール届いてないんだけど。
A2:登録されていないアドレスから届いたメールが、自動的に迷惑メールとして振り分けられるように設定されていませんか?もし届いていないよっ!って人が居たら、コメントにてお知らせ下さい。


Q3:届いたけど、迷惑メールと間違えて消しちゃった☆
A3:迷惑メールではありません。貴方が迷惑と感じたなら迷惑メールかもしれませんが、少なくとも迷惑をかけるつもりはありませんでした、すいません。間違えて消しちゃった人はコメントにてお知らせ下さい。


Q4:アンタ誰?
A4:恐らく出身地、大学、会社の何れかで関わり合いのある人物です。てか貴方こそ誰ですか?


Q5:メアド登録するのが面倒臭いんだけど、前のアドレスのままで良い?
A5:登録して頂けないと、後々もっと面倒なことになりますよ。


Q6:XX様から、謝礼の提示がありました。
A6:早速迷惑メールですか・・・。