御殿場プレミアム・アウトレット

nakaoshi_kaos2008-06-28

またかと思われているかも知れないが、またプレミアム・アウトレットに行ってきた(実際は1回/シーズンくらい)。今回は滞在時間が少なかった所為もあり、結局1着しか買わなかった。最近御殿場ばっかりなので、たまには佐野の方へも行ってみたい。
それから夜は新宿で飲み。Ommy君も言っていたけど、西口は新宿なのに混雑してなくて好き。個人的には西口の店をどんどん開拓して行きたいなぁ。てな訳で7/12の弓道部飲みも新宿西口でやりますよ。
因みにこの日、アウトレットで会社の同期に5人も会った。久し振りの雨の谷間だったから集中したんだな、きっと。