アレルゲン100%

nakaoshi_kaos2008-03-08

一生ならないと思っていたんだけど、遂に花粉症と言うものになってしまったかもしれない。鼻がムズムズして鼻が詰まって目が痒くて涙が出る。これが例のリミットブレイクと言うやつか。風邪と症状は似ていると言うが、鼻がムズムズする感覚は始めてだから多分花粉症だろうなぁ……。でも幸い症状としては軽い方なのかも知れない。
体が吸収する花粉より排出する量が上回れば症状は出なくなると言う話だから、今後は積極的排出に努めよう。(どうやって?)
ところで単位時間辺りに体内で作り出される鼻水の量(推定値)より、単位時間辺りに出る鼻水の量の方が明らかに多いんですけど。どっから湧いてきたんだお前達は。物理法則を完全に無視してるよ!もしかしてこれが賢者の石の力…!?