UNBELIEVABLE

nakaoshi_kaos2008-03-01


4人乗り軽乗用車に少年11人、トラックと衝突し全員けが
2日午前4時ごろ、宮崎県延岡市松原3の国道10号線で、同県内の高3男子(18)の軽乗用車が中央線をはみ出し、対向してきた熊本市運送業男性(39)のトラックと正面衝突した。軽乗用車には、18歳の少年11人が乗車していた。全員が病院に搬送され、3人が全身を打ち重傷、8人は軽傷で、全員命に別条はないという。運送業男性にけがはなかった。
延岡署の調べによると、11人は中学の同級生。4人乗り軽乗用車に詰めて乗っていた。うち8人は高校生で、1日に卒業。延岡市内で集まって飲食し、帰る途中だった。現場は片側1車線で緩やかな右カーブ。同署は定員オーバーの軽乗用車がカーブを曲がりきれなかったとみて原因を調べている。

ガソリン高の影響がここにも……(笑)。ていうかどう詰めて座ったのかが非常に気になる。運転席は1人として、助手席に3人、後部座席に5人、荷物室に2人とかかな?