Oh! My Dentist!

nakaoshi_kaos2007-01-30

1月30日のこの日、遂に愛車がお亡くなりになりました。↓の記事の予定通りにスキーへ行って、駐車場に停めて、滑り終わってさぁ帰ろうと思ったら、ギアが入らない。暫くしてまたギアは入るようになったのだが、いつまた同じ症状が再発するとも限らないし、症状の原因と思しきクラッチを修理しようにもお金がかかるし、大事を取って廃車にすることを決意しました。享年178000kmでした。
まぁ、もともと今年の3月中に廃車にする予定だったので、無念ではあったけれど、直ぐに諦めがつきました。思えば購入してからの4年間、約68000km、色んな所へ行ったなぁ。一番遠いところだと「実家の大分」まで。一番近いところだと「みやもと」まで。
元々車好きではなかった私が車好きになれたのは、きっとこの車が運転することの楽しみを教えてくれたお陰です。本当に長い間お疲れ様でした。もし機会があれば、また同じババリアの血を引く黒い車で再会しよう!