M2bite.com

nakaoshi_kaos2006-12-20

宣伝。友人が修論の為の実験の被験者を募集しているみたいです。内容は幾つかの効果音を聴き比べて、その優劣を付けると言う簡単なものです。拘束時間は最大3時間程度で、普通にやれば休憩を入れても1〜2時間で終わるかと思います。(管理人は「あわ分」で終わりました。)実験日時は今週の土曜日の午前〜14時と、日曜日の夜間です。
きちんと相応の謝礼も出ますし、短期雇用のバイトだと割り切ればかなり充実した内容だと思いますので、詳細を知りたい方や興味を持った方は一度僕に連絡を下さい。お待ちしております。m(_ _)m
※ペアでの参加も可能です。寧ろペアでの参加の方が効率が良く助かるそうです。