SSI2006

nakaoshi_kaos2006-11-29

学会発表当日。前日はコーヒーとカフェイン・モカとか言う眠気対策のドリンクを注入し、徹夜で発表練習に取り組んだのだが、その副作用で物凄く気分が悪くなり、4度も●●を吐いたりしながら何とか発表会場である筑波大学大塚キャンパスへ。それでもカフェインのお陰で頭だけはハッキリしており、練習も前日に嫌と言うほどやったので、発表自体は無事に終えることが出来た。
仮に徹夜練習せずに発表に望んでいたとしたら、恐らく本番で何かしら失敗していた気がするので、行動自体は褒められたものではないが結果が出せたことについては良かったと思う。もう二度とやりたくないけど。