Musashino Udon

nakaoshi_kaos2006-11-20

遥々所沢まで美味しいと評判の武蔵野うどんのお店へ行った。え、写真の食べ物がうどんに見えないって!?それもそのはず。うどん屋は見事に閉まってたのサ!かなり入り組んだ所にあったために到着が遅れ、しかも1台分しかない駐車場が既に埋まっていた(←お店の人ぢゃねぇ!?)ので他に停められる場所を探していたら、その合間に閉店orz。閉店時間の15分後だった。駐車場を探し始める頃にはまだ開いていて、ネット上には開店時間だけしか記載されていなかったので、ずっと開いているもんだと思っていたのだが……。もう場所も駐車場事情もマスターしたので、絶対リベンジしてやる!
てな訳で渋々バリバリチェーン店のお好み焼き屋「道頓堀」へ。自分で焼いて作る系のお店。充分なお味だが、同じ系統では「たぬき」の方が美味いなぁ。ときどきあの甘いマヨネーズが恋しくなる。