Re:Start

nakaoshi_kaos2006-09-24

永らくお待たせしてすいません。ここ2週間の間に旅行に出掛けたり発表があったりライブを見に行ったりしていたので、更新が滞っておりました。本日よりまた定期的に更新を再開します。よろしく哀愁
ところで最近の話題なんですが、昨年の夏に購入したPENCK(写真)の塗装が鼠色になりそうなくらいに剥げてきて、思い切って修理に出したらバッテリーと基盤以外が全て新品になって返ってきました。どうやらPENCKには5250円(ポイント使用可)の支払いで液晶や外装を新品に交換できる修理メニューがあるみたい。まだまだ愛着があって手放したくなかっただけに、お手軽に新品気分が味わえるこのサービスは嬉しい限り。
因みにPENCKだけじゃなくau design projectの携帯なら全てこのサービスに対応しているみたいなので、「まだまだ機種変はしたくないけど、外装はボロボロになってきたYO!」と言うユーザーは一度検討されてみては?