Kawakami's Shaved Ice

nakaoshi_kaos2006-08-28

「俺はチャイムの出したものでも食う!」
・・・じゃなくて、石岡にある川上菓子店のかき氷です。黄色いのは****じゃなくてパイナップルです。しかもパイナップルシロップじゃなくてパイナップルの果肉ソースです。昔気質なおじいちゃんがやってるお店なのだけど、ここのかき氷はめちゃくちゃ美味い!今まで食べたかき氷の中では間違いなくベスト。
石岡まではちょっと遠いけど、かなりオススメなので夏を満喫したい人は是非一度食べに行ってみて〜。(もしホントに行くつもりならパイナップルミルクを食べるべし!それ以外の味は食べたことないので保証できません。)


川上菓子店(場所は地図を見ても超分かりにくいよ!)
http://business1.plala.or.jp/matikado/contents/shop_intro/002.html