Police Station

nakaoshi_kaos2006-07-26

最近春日の方に撮影に来ていたので知っている方も多いと思いますが、水9のドラマ「PS羅生門」の次回放送分で遂につくばが映りますよ〜。場所は漫画と薬を扱う伝説のコンビニ「モンペリ(元)」です。ちらっと映る程度かと思っていたら、どうやら写真にも写っている様にコンビニ強盗犯(タイ人)が人質を取ってモンペリに立て籠もるという大スペクタクルだったみたいです。わぉ!
エキストラとして知り合いが出演していないか!?何故わざわざモンペリまで来て撮影したのか!?果たして漫画と薬の行方は!?などが気になる方は8月2日(水)9時から放送をお見逃しなく!(超宣伝した。)