TIME CRISIS 4

nakaoshi_kaos2006-07-06

前作「タイムクライシス3」から3年の時を経て、遂にこの夏アーケード版最新作が登場!その名も、な、何と「タイムクライシス4」です!(←普通。)実を言うと、私は大のタイムクライシス好きだったのです。(←でも全然得意ではないよ。)そんな訳で、ゲーセンで筐体を見つけるや否や早速プレイ。よし、100円で全ステージクリアするぜ!


「っておいおい、1プレイ200円かよ!?」
「ライフが3機しかないのかよ!?」
「早速ステージ1で死ぬのかよ!?」
「もうコンテニューするのかよ!?」
「それでもステージ1で死ぬのかよ!?」


とまぁ三村並に突っ込みを入れたくなる不満もありつつも、ゲーム自体は相変わらずな感じでとても楽しかったです。やっぱりタイムクライシスは子供でも楽しめるくらいシンプルでなくっちゃ!因みに最近ようやく1コンテニューでステージ1をクリア出来るようになりました。でもまだまだ全ステージクリアまでの道のりは遠いなぁ。