Chaotic Job Hunting vol.31

nakaoshi_kaos2006-05-15

先週の土曜日に推薦でN社の選考を受けてきました。面接は90分にも及ぶ長丁場でしたが、気負いせず、精一杯の思いの丈をぶつけることが出来たので、きっと結果に悔いを残すことはないと思います。今後最終選考があるのか、これが最終選考なのかはまだ分かりません。今は結果が出るのを待つのみです。
同じく先週に受けたB社の最終選考についてですが、信じられない程のとんだ失態を犯しながらも、信じられないことに内々定を頂くことが出来ました。なのでN社の結果次第ではありますが、N社かB社、来年はこのどちらかで社会人として働いていけることになりそうです。陰ながら支えてくださった皆さん、陽に支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
とは言え、まだまだ就職活動が終了したわけではありません。共に闘われている皆さん、最後の最後まで諦めず闘い抜きましょう!


即席就活状況板(ABC順)
[○]BRI ES[○]→1st[○]→Final[○]
[×]DEN ES[×]
[×]HON ES[○]→1st[×]
[×]MAZ ES[○]→1st[×]
[×]MIC ES[○]→1st[○]→2nd[×]
[×]MIT ES[○]→1st[×]
[?]NIS RE[○]→1st[?]
[×]SUB ES[○]→1st[×]
[×]TOY ES[×]