Sano Outlets

nakaoshi_kaos2006-03-26

佐野のアウトレットへ行く。つくば市から下道で2時間程度。意外と近い場所にあるんだなー。佐野のアウトレットは初めてだったが、予想以上に大きかった。どうやら今年の3月に売り場面積を拡大したらしい。つまり今月か。ナイスタイミング。現地では半日近くぶらぶらして、ボトム1点のみを購入。高価な買い物ではないが、お気に入りの1着なので大切に着ようと思う。
帰り道では当然の如く佐野ラーメンのお店へ。「太七*1」と言うお店で、写真の青ネギラーメンを食べた。期待通りの味で大変満足。青ネギぢゃなくても十分味わえた気がしたが、レジのにーちゃんが青ネギ分を打ち間違えて、青ネギ分得をしてしまったので結果All Right。

*1:「太七」と書いて「タシチ」と読む。「タヒチ」じゃないよ!