Kuraudo

nakaoshi_kaos2006-03-15

蔵人に行った。初めて関西風お好み焼きを注文してみた。うん、なかなか。でも広島の風の方がわしは好きじゃけのぅ。食後成行きでトルコアイスを食べに行くことになった。(トルコ風アイスじゃないよ!)本場は意外と伸びないなー。水飴が入っていることは明らかに分かるんだけど。
そう言えば今日の5分料理(って知ってる?)の対局はお好み焼き屋だった。毎回毎回、5分であそこまでの料理を作れるのは神だと思う。(でも今日の料理はあまり惹かれなかったけど。)
そんなこんなで、今日はお好み焼きの話が盛り沢山だったね!(何処が。)今度自分でもお好み焼き作ってみようかなー。あるあるで美味しいお好み焼きの作り方をやってたし。(←僕はこういうのに影響受けやすい。でもみのは信じない。)・・・今日は何だか括弧書きが多いなぁ。