混沌的就活事情・第肆号

がびーん。ミシュランの東京会場のセミナー予約、既に満席じゃんねー。このセミナーは選考も兼ねているから、参加しなけりゃ即アウトなんだべー。ほいで電話で採用担当の方に確認してみたけれど、やはりキャンセル待ちを待って頂くしかないとのこと。どうすんべー。ご縁がなかったと潔く諦めるか、キャンセル待ちを狙ってみるか・・・。もしくは福岡会場にはまだ空きがあるので、いっちょ攻めてみると言うのも手かもしれない。(手なのか?)てか完全に出遅れたナー。


※その後会社から連絡があり、例年セミナーの開催日が近づくに連れて予約のキャンセルが出ているみたいなので、それを待って貰えれば多分大丈夫とのこと。良かった〜。早速福岡会場を予約しちゃってたんだけど、東京会場のキャンセル待ちを狙う為にキャンセルしました。