混沌的株事情・第弐拾壱号

暫く更新が滞ってしまい、更新を楽しみにされていた方(居ないとは思うが)には大変申し訳ありませんでした。前回告知した様に、セミナー発表の準備が忙しく取引を一時停止していたのですが、実は合間を縫ってちょこちょこ取引してました。そして発表終了後に掲載しようと思っていたら、あれよあれよと1月に。てな訳で、前回から今日までの取引分を掲載しまっす。今回は割りと成功気味。久々に買いを入れてみた「エス・サイエンス」だけ売れ残りです。こいつは72円辺りで手放します。今月の目標は、再度+5万円で。一体いつになったら安定するんだろうか…。


3009:川島織物
買値(2005/12/12):300円*1,000株 = 300,000円 (+0円)
売値(2005/12/14):310円*1,000株 = 310,000円 (+10,000円)
5479:日本金属工業
買値(2005/12/13):279円*1,000株 = 279,000円 (+0円)
売値(2005/12/13):289円*1,000株 = 289,000円 (+10,000円)
9822:なが多
買値(2005/12/15):114円*5,000株 = 570,000円 (+0円)
売値(2005/12/16):117円*5,000株 = 585,000円 (+15,000円)
5721:エス・サイエンス
買値(2005/12/16): 71円*3,000株 = 213,000円 (+0円)
終値(2006/01/06): 68円*3,000株 = 204,000円 (-9,000円)


口座サマリー:972,014円(+22,014円)