混沌的株事情・第拾漆号

最近は専らデイトレードが主軸となって来ているので、取引があった日はなるべく更新していきます。今日は昨日購入した「なが多」を僅かだが+1円で利喰いした。ローリスク・ローリターン戦法。今日も同じ手で「なが多」を指しておこうと思ったら、大口の買いが入って急に値上がりし、結局購入出来ず仕舞いだった。なので現在は何の銘柄も保有していない状態。損はしないが得もしないので面白くない。まぁ明日には買っているんだけど。結局11月は収入と支出がトントンくらいで何の動きもなかった。12月中には+10万円を達成したいなぁ。いや、達成しますよ!


9822:なが多
買値(2005/11/29):114円*4,000株 = 456,000円 (+0円)
売値(2005/11/30):115円*4,000株 = 460,000円 (+4,000円)


口座サマリー:996,877円(+46,877円)