2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MOSDO!

モスとミスタードーナツのコラボ企画第2弾を食べてみた。 以下感想。 ■ドーナツバーガー モス 普通のモスバーガーと比べて、パティがサクサクしている。 わさびソース(マヨネーズ)が辛い。真ん中の穴は経費削減としか思えない。 普通のモスバーガーの方が…

オレンジの看板ぢゃないけど

近所のガソリンスタンドが潰れ、何やらお洒落な外観の飲食店が出来つつある。 マトモな飲食店と言えば吉野家くらいしかなかった****駅周辺に、終にNew Wave到来か!?と思いきや、 それとなく店の傍に置いてあった看板には「な」「か」「卯」の三文字が。…

is skyline

知人の車と2台で伊豆にドライブへ。 伊豆スカイライン走行は2度目だが、前回は霧でガスってたから実質今回が初めて。 それなりに空いてて、それなりにクネクネしてて、とても良い道なのだが、 終着点である南伊豆や下田に何もないのが悔やまれる。 とりあえ…

GW12

映画「WALL・E/ウォーリー」を鑑賞。 相変わらずPixarの映画は面白い。 ちなみに次回作は「カールじいさんの空飛ぶ家」と言うらしい。 よく分からんタイトルだけど、期待大。

GW10

岐阜県の高山で食べた飛騨牛が美味かった。 3900円もしたけど。

GW8

静岡辺りで59kmの渋滞に巻き込まれながら、12時間掛けて石川県へ。 1000円効果恐るべし。 ちなみに上記の渋滞中、直前の車が前の前の車のカマを掘った。 掘られた人には悪いけど、自分の車じゃなくて良かったよ。