2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安西先生

衝撃的瞬間の撮影に成功。 ……さて、来週は月曜日〜金曜日まで栃木に行って来ます。 基本的にネットは使えませんので、もしコメントとかあっても返信は週末になります。 よろしくです。

御殿場P.O.

月末までセール中とのことだったので、御殿場プレミアム・アウトレットへ行って来た。 お陰で欲しかった洋服が50%OFFの20%OFFの5%OFFで買えた。 つまり62%OFFか。そう考えると大した値引きではなかったかも。

マル de ダメオ

迷惑メール対策で、最近携帯のメアドを変えました。 そんな中、下記のような問い合わせが殺到(?)したので、念のためここに回答を掲載しておきます。 Q1:「まるお」って何? A1:「まるお」ではなく、「至高の」と言う意味を表すイタリア語の「マール…

平成ガソリン事情

近所のENEOSにて、ハイオク176円/Lで満タン給油。 この調子なら、9月は170円切るか!?

Audiディーラ訪問

道すがら、Audiのディーラーを見掛けたので立ち寄ってみた。 RS4とTT COUPEに乗り込んでみたけど、インテリアのクオリティが想像以上にハイレベル。先代のM3が霞んで見えるくらい。 シングルフレームグリルになってからのエクステリアデザインも素敵だし、バ…

表参道 to 渋谷

財布を下見に東京へ。 今日はウィンドウショッピングのつもりだったけど、お目当ての物を見つけてしまったので思い切って購入。 大事に使うぞー。 その後、東京訪問のついでに土井さんと談話した。 既にchaoticなゲームが一層chaoticになりそうな展開。

ぼくのなつやすみ〜物欲編〜

最近購入した物 ・革靴 ・鞄 ・半袖シャツ ・大量のガソリン(夏期休暇中だけで80000円分を浪費) ・小説(ボケ防止) 近々購入したい物 ・財布(長年使ってた奴が遂にぶっ壊れた) ・FIAT 500のマウス ・アイロン ・アイロン台 ・Rr ブレーキディスクロータ…

夏休みの行動記録

なにわ淀川花火大会@大阪府大阪市 雨天決行を有言実行。て言うか雷雨だったので荒天決行。流石関西人は一味違う。 河川敷に居れば何処からでも花火がはっきりと見える点が素晴らしい。 元離宮二条城@京都府京都市 徳川家康が京に滞在中の宿所として作った…

スケジュール

もうすぐ夏休み&長期出張と言うこともあり、ちょいと今後のスケジュールをご報告。8/9(土):大阪観光 8/10(日):京都観光 8/11(月)〜8/16(土):実家(大分) 8/17(土)〜9/6(日):神奈川(自宅)&栃木出張 9/7(月)〜10/3(金):北海道出張て…

300(Three Hundred)

とは言っても暑苦しい漢達が激しく争う映画のことではありません。渋谷にあるほぼ全品300円(税込315円)のコインズ・バー。前から気になっていたので、渋谷に来たついでに寄ってみた。 謳い文句の通り、パスタもサラダもカクテルも全品315円!(ピザとフィ…

表参道ヒルズ

上質なビジネスバッグを求めて表参道ヒルズまでやって来た。…が、所望の鞄はとても手が届かなかったので、カジュアルでもフォーマルでも活躍できそうな無難な奴を物色。でも結局この日は買わずに立ち去る。どちらにしても高い買い物であることに代わりはない…