2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つくば訪問

サークルの新歓バーベキューとか新歓ウエストハウス(?)とかに参加してきた。良く考えたら半分近くのメンバーが平成生まれだったのか。みんな若ぇーな! つくばの街に、北関東最大級のショッピングセンターが出来つつあった。完成したらつくば訪問のついで…

ミステリアス

ピアノ愛好会でプチ集まり。池袋で2時間飲み放題付きが2500円は格安だ。カクテルも充実していたし、個人的には大満足。良いお店を紹介してくれてありがとう。因みに来週26日(土)は新歓バーベキュー?とか言う奴に参加する予定なので皆さんよろしく。あとit…

K-1 榎田vs立川

http://jp.youtube.com/watch?v=d8V-rfplNWo これぞ魂のぶつかり合い。

中華街大作戦

「中華街はひと気がないところが美味い」の法則に従い、ひと気のないところでラーメン・チャーハンセットを食す。うーん、普通だった。これなら百香亭の方が10倍美味い。因みにひと気はなかったが有名芸能人の写真がたくさん飾ってあった。

バーレーンGP

応援チームであるBMWザウバーの2名が3・4位フィニッシュ!今年のザウバーは強くて見応えがあるなぁ。出来ればクビサよりニックに活躍して貰いたいのだけど。残念ながらアロンソはなかなかに苦戦している様子。チャンピオン争いに絡んできてレースを面白くし…

春うらら

自転車(ESCAPE R3 SE)を購入してから丁度1年くらいが経過したので、安全の為に一度点検して貰うことにした。近所の自転車屋までは10分少々で到着してしまう距離であるが、普段は早朝か夜間の通勤時にしか乗ることがないので、とても新鮮でワクワクする感じ…

ニート 島耕作

講談社の週刊「モーニング」の人気連載漫画「専務 島耕作」(弘兼憲史さん作)の主人公・島耕作が、物語の中でニートになる新シリーズが近くスタートする。連載開始から26年目、「日本一有名なサラリーマン」が、ついに人生の挫折を味わう。 同誌編集部に…