2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウワバミを食べたゾウ

サークルOB合宿#2で御殿場にある星の王子様ミュージアムに行ってきた。サン=テグジュぺリは某社長に激似だったと言うことが判明。もしかしたら同一人物かも知れん。 次の日は御殿場アウトレットへ。21000円のコートが通常60%OFFのところ、セール中のため更…

縁や

1/26の日記のコメントにも書いてある池袋の縁やに行ってきた。海老ラーメンのお店。スープは海老の風味がしっかりと効いてて美味しかった。が、麺に海老成分が殆ど絡まないのが残念。麺だけ喰ってると普通の塩ラーメンを食べているような感覚。麺とスープが…

クラウチングスタート

女装した外国人(♂)の集団が我が街を疾走していた。罰ゲームか何かか?丁度その集団をパトカーが横切ったが、特にお咎めなしだった。個人的には職質しても可笑しくない光景だと思うんだが。 駅前のスーパーで餃子が大量に売れ残り、全て半額になっていた。…

草津

に行ってきた。ついでに人生初レンタカー。滅多にスキーに行かないなら、スタッドレスを買わず車を借りるのも悪くない。スタッドレスの寿命を気にする必要もないし、タイヤの置き場にも困らないし、車も汚さないで済むし。

こなぁーゆきぃー

今年初めての積雪。こんな日でも小田急は頑張って走ってました。遅延はあったけれど。