2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1日本GP

今回のF1は雨&バス待ち渋滞で大変な3日間だった。それでも指定席を取っていたのでかなり救われた。来年は頼みますよ、○ヨタさん!以下F1写真館。 ↑サーキット場の中ではありません。バス待ちの行列です。 バスに乗るまで4時間以上待ちました。きっとこの中…

小林屋

予てより気になっていた中華料理屋に行ったら、潰れて新しくラーメン屋が出来ていた。北海道みそラーメンのお店だったが、他に行く宛てもなかったのでここで食す。以下、店の謳い文句。 札幌ラーメンに出遭って25年、初めてこの味に辿り着きました。 初めて…

激レアうまい棒

ひょんなことからブリヂストンのうまい棒を入手。パッケージには、 大好評 「らく」になるタイヤ!! プレイズ 〜うまい棒 めんたい味〜 と書かれています。非売品。中身は普通のうまい棒でした。

E92 M3

新型M3のデビューイベントをやっているとの連絡があったので、遙々1時間掛けて隣町のディーラーまで展示車を観に行った。 ・・・・・・M3、置いてねぇ。どうやら展示車にも関わらず既に売れてしまったらしい。1000万近くもするM3を展示車で済ませるなんて、何と勿…

康龍

研修終了。宇都宮の餃子が喰えなかったので、代わりにとんこつラーメンを食べて帰って来た。なかなか美味いが一杯750円&替玉200円は高いなぁ。

寮のトイレ

「男性諸君へ 1歩前に出て、便器からこぼさないで下さい 真の原因は何か、考えよう 寮管理者」 ・・・・・・真の原因とは一体。

栃木入り

明日から1週間栃木に行ってきますー。勿論officialで。 宇都宮で餃子を喰いたいけどそんな暇はないらしい。 てな訳で来週末まではまたネットに繋がりません。 まぁここの更新頻度を考えたら不思議でも何でもないことだけどネ! ※寮はこんな所でした。テレビ…