2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello World

多忙のため暫く更新が滞っておりますが、サイトを閉鎖した訳ではありません。4月14日にインターネット環境が整う予定なので、それまでは断続的な更新になるかもしれません。暫しお待ちを。因みに今は近所のマックから無線LANを利用して更新しております。マ…

Graduation Travel 2nd

旅行2日目にして最終日。この日のプランは、ホテル→ラーメン→お土産屋→海岸線ドライブ→寺泊(魚のアメ横)→寺泊温泉→デザート→寿司→新潟発→つくば着。 まず起きて早々にラーメン店「吉相」にて昼食。選んだこってり味は醤油とんこつのラーメンで、五右衛門…

Graduation Travel 1st

新潟に1泊2日の卒業旅行に行ってきた。初日のプランは、つくば発→新潟着→石焼ラーメン→新潟スタジアム(ビックスワン)→デザート→ホテル→市内観光&散策→居酒屋→ホテルってな感じ。 石焼ラーメンのお店「火山」には以前にも来たことがあり、今回は石焼ラー…

Marunuma

丸沼高原スキー場に行ってきた。暖冬の影響か、行く途中の道はおろかスキー場の駐車場さえも全く雪が積もっていなかった。これならノーマルタイヤでも何の問題もなく辿り着けそう。 スキー場は土曜日ということもあって予想以上に混んでいた。コースの雪も少…

Food Violence

食の暴力こと麺屋「角ふじ」に初潜入。ラーメンよりつけ麺の方が美味しいとの噂だったので、今回はつけ麺を頼んでみた。 ×麺が縮れたうどんみたいで不味い。 ×終始柚子がスープの味をスポイルし、旨味が感じられない。 ×麺とスープが全然絡まない。 ×普通の…